見出し画像

朝は早起きした方がいい(そりゃそう)

 おはようございます。10月10日日曜日の朝、7:50のコメダ珈琲店からお送りしております。

 流行りに乗って嬉々として始めたnoteですが、未だに3本しか投稿していません。(うち1本は納得いかなくて下書きに戻しちゃいました)。三日坊主も呆れるほどの飽きっぷり。想定内だけど。
 流石に何か書かなきゃまずいと思っていまnoteを開いた次第です。こういうの、義務感に駆られて書くもんじゃないと思うんですけどね〜アハハ。

 今日はこのあと9時からバイトがありまして。8:30ぐらいに家を出れば余裕で間に合うんですけど敢えて7時に家を出て悠々とコメダのモーニングを頂いています。のぼり始めた太陽に小雨がキラキラ輝いていて、とても気持ちのいい朝です。日曜の朝の爽快感ってなんだか格別ですよね、




これが徹夜じゃなければ。


 そう、私は今クソネミ睡魔くんと戦うためにわざわざ1時間以上も早く家を出て体にカフェインをぶちこむ作業に勤しんでるのです。家にいたらぐでぐでして油断した隙に寝落ちちゃうから。絶対。既に面接と初回と遅刻してるからもうさすがに遅刻できない。

 外に出てきたらなんやかんや気合いで覚醒できるかな〜って思ったけど普通にクソねみ〜〜〜あ〜〜〜おふとんが歩いてこねぇかな^^

 それもこれも1週間前にダウンロードしたプロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク のせいなんですよね。某青柳冬弥オタクのせいで気になっちゃって試しにダウンロードしてみたら見事にハマっちゃったね〜〜!友達んちでひたすら2人してプロセカしてたらいつのまにか2時とかでした!おっかしいぞ〜〜^^
 まさか自分が音ゲーにハマる日が来るとは、圧倒的にセンスないのに!

 てなわけでゴミみたいな生活サイクルになりかけてるわけです。あれ、私最初早起きの大切さを説こうと書き始めたはずなのにただの怠惰生活ご報告noteになってる、、?

 とにかくその、、早朝って気持ちいいからみんな早起き、、しようね、、。そしてその為に早く寝よう、、。とりあえず今夜は明日提出の課題に追われつつもついつい日付が変わるまでプロセカをやってしまい、3時ぐらいまで泣きながら課題をやる未来が見えます。
 ゴミじゃん。

 対面始まったらまともな生活サイクルになるって信じてるよ。うぇ〜んねむねむねむねむねむバイトがんばってきます!!!おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?