自己紹介

こんばんは.
初めまして…かな.
私はなんでも研究所,現実の公理を求める者.
数学,音楽,コンピュータとか,そういう分野に興味があるんだ〜
あなたはどういうことに興味があるの?
なるほど.だったら, この私の変な自己紹介だって楽しく読めるかもね,ふふっ?

数学.
公理系という"世界"が作る法則を調べる学問.
哲学(デカルト)の"まず全てを認めない"という点がそれとの境界をつくる.
厳密と直感という相反する要素を持つ言語でもある.

音楽.
物理学でもあって歴史でもある.そして認知という哲学.

コンピュータ.
数学と物理が生み出した人類最大の発明!
任意のアルゴリズムを実行することができる.

私はこれに興味があって,そして大志がある.
それは"現実の再構成"だよ. おもしろいでしょ.
あれ,もうおしまい …私の世界へようこそ.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?