見出し画像

赤と黒の確認

仕事で拡大読書機を使って書類を読み書きする.
pcの画面もだがミアスサのために白黒反転にしている。
白がメインんじゃ。まぶしいのです。
スマホでナイトモード使う人にはわかってもらえるのではなかろか。
で。書類を書くときに赤のボールペンを使ってしまっていたことにきがつかず。
そのまま提出して驚かれた.
コピーとって仕舞えば色もなおったね。カラーコピーじゃなければ.
ま。そんなことに気づいたのはあとのまつりだったけど。
間違えないように赤のボールペンは遠くに押しやりました.
結局間違うかどうかは。わたしがきちんと確認するかどうかなのだ。
見えないということだけに任せていたのでは
だめなのだろう。
できるところまで。
時間が許すなら
確認がなんでも必要なのだろうな、といまさなながらにおもいしることがおおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?