見出し画像

白杖修理

白杖修理へ
先週出かけた時にグリップのところが
いきなりぬけまして、
テープを止めていただき
そっと、つかていた。
日本点字図書館は今は予約制なので
13時からの予約で修理に
新しい靴履いていこう。
ふかふかしっている。
グリップは接着がよわくなってしまったのかなぁ。

直してもらうと
あ、グリップってこんなにしまっていたのか
なんかいままでブヨブヨだったのね.
毎日握っているといつのまにかわたしの手の水分をたくさんたくさん吸ってぶよぶよして
接着が取れてきていたのだね.
いくら手袋していても会社ではしてないし。
手袋せずに握ることもままある。
もっと太いのにしないのか
とぎぼちゃんがいううけれど
わたしはいまのところこのIDケーンがちょうどいいかな.
春頃角膜に傷が多かった時にはアドバンテージにしおかなとおもったこともありましたが
とりあえず。まだこっちでいきます。
帰りはREDD ROCKという肉肉したお店でローストビーフおやにんはステーキ丼たべていた。
わたし、点字図書館行きはいけるのに帰りにまようことがあるんだよね。
といっておやびんに環境認知を手伝っていただく.
でも、いけるといった意気にいきすぎようとしました。
帰りは平気でした.
なんだよ。
次回はへいきかしら。がんばろう。方向音痴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?