見出し画像

酒とネットのスキルと

少し前にバス停で歌い上げる女性にであってしまった投稿はしたのだけれど
その数日後に通勤で怪談というかスロープのところで渋滞していて
待っていたときに
後ろの男の人が普通にうたっているのにも
遭遇してしまった
世界は歌であふれとる。
最近配信で愛媛の視覚障害の女性にであった。
ウクレレされている盲導犬ゆーざーの方で
結構いろいろネットの技も持っている方だ
見えているときはホームページとかもつくっていたそうだから
いろいろ以前からなれているのかも?
最近pcとお付き合いをしていなかったら
なぜかG、メールはくるのにOCNのメールが来なくなってしまった
スマホでみれるから基本的には問題ないのだけれど
なにかメインで書きたいときにはちょっとこまる
どうしたもんかな。
なにもいじらなすぎたということかしら?
ちっともpc
ああけてなかったのよね。
スマホでなんでもすんでしまうけど。ばあいによってはこまるからi PADでもかおうかなと頭をよぎったりもする。
でも
一応pcコロナが始まった頃かいなおしたのよね、
ちっともつかってないのだ。
だからなかよくないのだけれど
今日は少しだけあゆみよったけどOCNメールは毛曲のところ
なかよくできてない。
あああ、なんもスキルないなぁ
でもってその愛媛の人と今日は配信で話す機会があったのだけれど
楽器の話で終わっちまった
彼女は私が目下i phoneでも挫折しているガレージバンドも学びつつあるので
そこのところもききたかったのよね。
しくしく、
でも、彼女に教わった酒は最近手に入れたので
あさって友人のところに持って行くつもりです
「一刀両断」
でもってこれの仲間で「幸三郎」ってのもあって
「一刀両断が値上がりしていたから期間限定の幸三郎の生っていうのにしたら
こっちのほうがおいしかった」ということをこのあとにきいちゃったので
幸三郎も買おうとおもっているけど
期間限定の生ってんのはかえるかわかんないな。
あ、私にはほかにも聖飢魔酒があるのだ。
これまで日本酒のシリーズだったのが今回はワインだよ。
これはこれで楽しみです
グラスは1つしかないので私がつかう。


ほとんど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?