見出し画像

バラその1

神代寺植物園にいってきました。
以前は三鷹からバスに乗っていったのだけれど
今回は狛江からバスにのろうと。。
私のもくろみとしては
新そばがたべられるかな。
というのがあったのだが
現地に着くより前に狛江いや、最寄り駅にいくだけで
腹をすかせたおやびんがおり。
植物苑まではもたないわな。とおもったので
狛江で先週はいることのできなかった天ぷら屋にいってみようとしたら
貸し切りではいることができなかった。
っち、いつになってもあの天ぷらやにははいれないのだろうか。
でもって
どうしようかなとおもったら
外で油淋鶏バーガーだの豚の角煮バーガーだのをうっているところがあったので
それをたべてしのいだ。
でもってばすにのったらおねむになってしまい
ちょっとのりこした
で、歩いて修正。
そんなことしていたら
そば屋は大抵一四字とかにしまるのです。
はいれなかった。
悔しいので植物苑でローズアイスたべました。
お花を愛でてから調布駅まであるいて
喫茶店でドライカレーをたべるわたし。
15000歩も歩いたからいいよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?