見出し画像

スマートカジュアル

レストラン予約したところで
ドレスコードにスマートカジュアルって
かいている。どんなのやろ。
女子はワンピースとかで割とすんじゃうよね。
サンダルはダメだということはわかった.
どちらかというと殿方のお手前がわからぬ。
ネットを見ながら紳士服のお店に行って
相談してジャケットをえらんだおやびんだが
暑くて大してきることはない。
弟も
「もってない。わざわざかうのはなぁ。」といっていた。
結局もっているものですませたらしい。
うちは買ったけど大してきてないジャケット.
今度なにかのときに活躍させようとわたしは目論んでいるが
きたおやびんは
「みしらぬおじさんが鏡にいる」といっていた。
カンパチとお野菜を乗せた前菜はズッキーニがいい感じにアクセントになっていた。
弟はまるまるのオリーブがあまり得意ではないといっていた。
そういえば
食わず嫌いおうでスポーツ選手のだれかがオリーブ嫌いで
「異国の梅干しみたいなもの」といっていた。
弟は梅干しきらいだもんね。
でも、細かいオリーブなら許すらしい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?