見出し画像

晴れて陰性

自主療養の
10日が終わってからきっとを使ったら
陽性だったので
義母ちゃんんの解除日の今日まで様子を見た
嫌々ながら
本日もきっとをしたら
晴れて陰性、
断ったライブたちが後ろ髪を引かれるが
まだん喉はカピカピするかっら大事をとるにこしたことはない。
それにしても
軽傷すぎて義母ちゃん
自覚がないたっめ
なんだかとてもひねていたり
期限が悪いことが多い、
まあ
発熱した日に転んでしまったところが痛くて思うように動けないジレンマもあるんだよね。
そしてずっと陰性の息子には近づくなと
言われ続け
どんなに愛する息子でもだめなのさ。
といわれて
さらに不機嫌だわな。
ところで
かなっ川けんの自主療養のサポートのラインがいつまでもくる.
おわりたい。
といいれたけど
これでいいかな。
義母ちゃんのは電話にしている宇野だっが
あれも期間終わってもきていたら漢字悪いよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?