見出し画像

スマホケース

スマホケースが汚いと妹に指摘を受けた。
きちんとそういうことをいってくださるっかたはやはり家族以外は少ない。
あ、友人でいってくれるひとがたいことです。
で、買いに行った
でもiphoneminiてもう古いんだろうか
あと、手帳型というのも少ない要素なのかな4種類しかなかった
明るい色は1種類でそれは海外物でキャラも何も無く
ほかのより千円高かった
千円安い者たちは
柄のない紺。
ミッキー。リトルグリーンメン
ディズニーキャラが2つ。
ディズニーのは裏が硝子になっている。
なんで?
お店の人にきいたら
「最近はiphoneはいろんな色があるから見せたいとかだとおもいますね。
そうなのか、
柄がない紺もちょっとさみしい
でも、実はキャラも打ち出しになっているので私の目にはあまりわからない。
でも、触ればなんとなくかんじる。
のでミッキーにしてみた
しばらく手帳型はスヌーピーにしていたのだけれど
いないならしかたない。そして濃いいろなら汚してもわかりづらかろう。
ってか、わたしがいろんなところで見落とさないかという心配もなくはない、
そうか、私のiphoneはこんな色だったか。
と改めて知る。
はめてからふと思い出す
私手帳型のケースにしたのって
おとしたときに割れにくいとおもったからなんだども
これは後ろからおとしたら
後ろが普通にわれるのではなかろか?
まぁ。とりあえず使ってみるとしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?