面白い人になりたい

Twitterやスペースに触れるまでは、自分のことを「優しくて面白い変わりもの」だと思っていた。そうやって地元でチヤホヤされてきたからだ。が、実際には私より優しくて面白い狂人がゴロゴロいることが判明した。アイデンティティの喪失だ。悔しいっす。もっとおもしろくなりたい。

フォロワー数の大小とかでもないんよね。フォロワーが多い状態でTwitterっぽい文体を使えば「面白い風」のツイートが出来上がって界隈でバズるとかはあるかもしれんけど。

正直なにがおもしろくてなにがおもしろくないのか分からなくなってきている。マジで迷走してますね。本当に何が何だかよく分からん。アートって答えがないもんな。…だからこそアツくなれるんやけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?