見出し画像

【限定特典あり】XSのキャッシュバック(オートリベート)口座提供開始のお知らせ

いつもキャッシュバック口座を利用いただきありがとうございます。

今回は、新たにXSというブローカーにてオートリベート口座の提供が可能となったので、概要を紹介します。

キャッシュバックの提供はもちろん、僕のところを経由してもらえれば独自のタイアップや特典をつけることをブローカーに承諾していただきました。(後述します)

口座のスペックもかなり高く、今後勢いを増してくるブローカーになると思っていますので最後まで目を通してほしいです。


XSについて


XSグループ自体は2010年から存在しており、オーストラリアを拠点に機関投資家や海外FX業者に向けて金融サービスを提供していました。そして2023年から個人投資家向けにサービスを展開してます。
なので新興ブローカーという位置づけにはなりますが、グループとしてはBtoB向けのサービス提供においてはすでに成功しており、資金力、金融サービスのノウハウについては非常に優れています。

個人向けへのサービスを提供するにあたり、Exness の運営ノウハウを持ったOBを多く雇用しています(現在のCEOも元Exness)ので、サービス内容も所々で意識しているような部分が見受けられます。

実際にCEOにも会いに行き話を伺いましたが、金融ライセンスを3つ取得し、現在も新たなライセンス取得に向けて動いていることなど、個人向けのブローカーとしての運営歴を重ねればトップクラスのブローカーになれるポテンシャルを感じました。

XSの口座スペック概要

XSには現在

・スタンダード
・プロ
・セント
・エリート

など様々な種類の口座を提供していますが、オートリベートの対象となる口座は現時点でスタンダード口座、プロ口座の2種類となります。ほかの口座については現在システムを構築してもらっていますが、時間がまだまだかかるとのことです。

スタンダード口座もプロ口座も、イメージ的にはExnessと似たような感じです。(プロの金属などはXSのほうがスプレッドが狭い)
口座スペックについては日本進出当初から数回お会いして意見交換しており、

・途中で制限が入りまくるくらいなら極端な高レバレッジは必要ない(言い方は悪いがある程度質のいいトレーダー向けに環境構築すべき)
・スワップフリーを導入するべき
・サーバーが弱いところにトレーダーは大きな資金を入れない

ということを直接伝えてきましたが、ほぼすべてを叶えてくれている印象。

特にサーバーが強く、リクオートの発生や約定の速さ、スリッページにおいてはXSに圧倒的メリットがあります。

逆にやはりレバレッジやロスカット水準などはExnessにかなわないかなと思います。

無制限レバレッジでギャンブルトレードみたいなことはできません。あと出金は最近Exness爆速すぎるのでそこもさすがにかないません(とはいえ十分スムーズですが)

オートリベートのキャッシュバック率


提供するオートリベート口座のキャッシュバック率ですが、

スタンダード口座:0.45pips/1lot

プロ口座:0.23pips/1lot

となります。

ドル円1ロットならスタンダード口座が4.5usd、プロ口座で2.3usdです。

今後ブローカー側の仕様変更により表記が変更となる場合がありますが、最低限このCB率以上で提供します。

後述の私からの開設限定の特典などを加味すれば、最もお得にXSで取引できる口座になると思います。

ちなみにキャシュバックは取引後、10分程度でマイページ内にあるキャッシュバックウォレットという場所へ入金されます。入金スピードがかなり速いのもメリットの一つかなと思います。

*ちなみに、XSは当面はキャッシュバックサイトとの提携を行わない方針です。いろいろと事情があるようですがここでは触れません

あにゃからのXS口座開設特典&今後の展望


XSと提携するにあたって、オートリベートはもちろん、私から口座開設する限定のメリットや今後の展望についても聞きましたので紹介します。

あにゃ限定取引特典


まず第一にまさに限定特典ですが、あにゃ経由でXSの口座を開設いただき取引している方の中で、年間取引量の多い上位数名の方については、豪華海外旅行などの限定プレゼントをXSから受け取ることができます。

内容については確定はしておりませんが、XSからの例としてはドバイへのVIP旅行の招待があげられており、同等金額くらいのものは提供できると思います。
これからコミュニティ内などでアンケートを取り、これは欲しい!というものを決めたいと思います。

取引量に応じたプレゼント特典


XSでは今後、トレーダーの取引量によって賞品をプレゼントするロイヤリティプログラムをスタートさせる予定です。
いうならばExnessのプレミア会員みたいなものですが、あのような一定期間で達成を必要とするものではなく、累計取引量で付与されるものになります。
もちろん達成するほど豪華な賞品を受け取ることができます。
システムは構築中ですが、スタートした際はこれまでの取引量も反映させますので、いつから取引を始めても損はないようにしてもらっています。


コミュニティへの招待


ブローカーを問わず、私からオートリベート口座を開設いただいた方にはLINEのオープンチャットへ招待します。

中身はオートリベート口座に関するアナウンスがメインですが、Exnessの仕様変更などもあり今後はこのコミュニティを中心にキャンペーンや企画を打っていきます。

参加コードは開設後DMにてお伝えいたします。

オープンチャット「あにゃCB」


限定キャンペーンの実施


XSは日本での本格進出に向けて今準備をしており、今後プロモーションを打つ機会があると聞いていますが、私から開設してくれている方にはそれに付随した追加キャンペーンや、大会などを含めた独自のキャンペーンの企画を了承いただいています。

かなり近いうちに第一弾を行う予定ですのでお楽しみに。

XSオートリベート口座開設方法


ここからは肝心のXSオートリベート口座の開設方法をご紹介します。

XSでの口座開設が初めての場合


1.下記URLからXSの公式サイトにアクセスし、お好きな種類の口座を開設。

https://my.xs.com/ja/links/go/893

作成したスタンダード口座、プロ口座はすべて自動的にオートリベート口座となり、以降追加で開設する口座もオートリベートになります。

繰り返しになりますがキャッシュバックはマイページ上のキャッシュバックウォレットへ入金されます。取引口座への直接入金ではないのでお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

2.オープンチャットへの参加を希望される場合はあにゃのXアカウントDMにて口座番号をお教え下さい。参加コードをお伝えいたします。

XSでの口座開設済み、IB乗り換えを希望の場合


1.すでにXSへ口座開設済みであり、IB変更を希望の場合ですが、現在XSではIBの乗り換え処理を行っておりません。

現状、希望する場合は私のDMまでメールアドレスをお伝えください。紐付け処理を責任者へ依頼いたします。
ただし、紐付け前のIBで相当量の取引を行なっている場合などはできない可能性もございます。
IB変更のルールについては今後きちんと定められる予定です。

2.オープンチャットへの参加を希望される場合はあにゃのXアカウントDMにて口座番号をお教え下さい。参加コードをお伝えいたします。

まとめ


徐々に話題になりつつあるXSですが、大手キャッシュバックとの提携がないこともありオートリベート口座を提供しているところ自体が少ないと思うので、今までキャッシュバックなしだった方や口座スペック、特典などが気になる方は是非検討してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?