2021/3 2回目の施術

前回から4ヶ月ぶり、2回目の施術でした。
先生に、「もう来ないと思っていた」と言われて少しびっくり。何がそう思わせたんだろう?
この2ヶ月間、先生にGスポットを触ってもらった感覚を思い出しながらオナニーしていたと話したら、褒められました!

今回は、ベッドに行く前に他の人たちの施術中の動画をたくさん見せてもらいました。
なんでこんなにひたすら他の人見せてくるんだろう?と思いながら、みなさんすごく気持ちよさそうで羨ましいなと思ったり、恥じらいがなくてすごいなと思ったり、、

その後、ベッドに移動してからは丁寧に痛みを取ってもらいました。どうしても痛みが取れない場所があり、マッサージやストレッチが始まって、多くの時間をマッサージとストレッチに費やしてもらいました。

今回の施術では、先生が「可愛い」ってたくさん言ってくれて、立ってストレッチしたついでに、ぎゅーっと抱きしめてくれました。

最初にたくさん見せてもらった他の方々の動画は、私も施術中恥じらいを捨てられるように。「可愛い」ってたくさん言ってもらえたのも、私が施術中、自信を持って心を開けるように。
そんな風に、今回は今後のため、私の心のケア?に尽くしてくれたような気がしました。

期待に応えてオープンになりたいけど、きっとまた緊張してしまうんだろうなと思います。

はやく私も我を忘れて夢中に気持ちよくなれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?