見出し画像

インド人はカレー食べるからウィルスが滅びやすい?

インドに帰国した武漢からの700人の中で、コロナウィルスに感染した人はいなかった。と、ネットで読みました。

西野えほん さんの【夢幻鉄道】を歌ってて、、、、どうしても、サビがlet it be になってしまう。。。。

いつも、自分勝手なんだな。

昔、企画、デザインをやっていた時を思い出した。
自分の好きに企画ではなく、企業の言われたのを形にするのが、私の仕事と言われた事。
好き勝手にしていい場合と、そうでない場合がある。
売れる物造りであり、作りたいものを作るではない。

西野えほん さんの【夢幻鉄道】の詩に{時間}ってあるんですが。「トキ」ではなく、「ジカン」なんですね、なんでなんだろうか。と、考えだが、グルグルし、回答でず。

昔から一個引っかかってしまうと、前に進めなかった。飛ばして、次に行ったらいいんだよ。次の問題を解きなさいと、小学校で言われた。未だに、変わらない。何故ななのか?腹に落とす迄、納得いく迄考えたり、やったりし、周りに迷惑かけてんだろーなァと、

しかし、周りは誰もいないので、気にしない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?