見出し画像

札幌!応援しています。

コロナウィルスさん

拝啓
お元気であると、毎日聴いています。健やかに成長し。今は巨大になり過ぎて、大人達は、困っています。

札幌は、素敵な街です。雪が、華やかに降り、キラキラと空間をさせてくれます。

なあにより、うまい飯!果てしなく美味いではないか!!通風になるような飯ばかり、どこもかしこも。

20代の女性が重症であると伺いました。
今までは、ご高齢の方ばかりでしたが、20代、そして、幼い子までも、貴方はとうとう、接触なさってたようで、

はぁ。

コロナさん、もうお腹いっぱいでしょう。
世界が広いことも実感したことでしょう。

さあ、もう、0になりたくなってきたのではないでしょうか。

コロナさん
貴方のご活躍は、華々しく見せていただきました。
貴方の威力は、偉大でありました。
お疲れ様でございました。

お世話には。まだなってはいませんが、
何卒、宜しく申し上げます。

敬具

追伸、
花粉症の季節にマスクが手に入らず困っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?