見出し画像

私の目標✏️

2022年…今年こそは【スケジュール帳に毎日の振り返りを記入する📔】

それが私の挑戦です😊

難しいことではないと思いつつ…毎年今年こそ毎日書こう❗️と書き始めるのですが、途中で挫折してしまい毎日書けたことがありません💧

コロナ禍で予定も立たずプライベートのスケジュール帳は去年、一昨年も予定の変更、中止、空白ばかりで見返しても虚しい気持ちになりました😢

コロナ禍前のものを見返すと、楽しい季節ごとのイベントや家族やたくさんの大切な人とのこと、そして辛かったこと、悲しい出来事…自分の正直な気持ちも書かれていて大切な記録だなと感じます✨

些細な出来事も私にとっては幸せだったり、大切な時間だったと振り返ることでまた前に進める気持ちになると気づかさせました😊

だからこそ…今年は毎日を振り返ってポジティブな行動に繋げるぞ♡

そしてコロナが落ち着いてたくさんの人と会って楽しい時間を過ごせたことを書けますように✨

 #今年こそは挑戦したいこと

#itakoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?