見出し画像

【TEPPEN】スタン落ち主要カード纏め【主観】

タイトル通りなので前置きは割愛します。
主観です
一言ずつコメントしてます。

・何だかんだでお世話になりました。

・ナーフ要らんかったんちゃう?

・腐食香炉と合わせて使ってるのが楽しかった。

・初手一太刀は未だに赦してない。

・ジルが血を吐いた。

・せんせージルが息してません。

・こいつDONだっけ?

・もうやめてジルのライフはゼロよ。

・氷のベッドでおねんねした。

・使われたら強いけど使うと必ず末路封印が飛んでくるヤツ。

・ナーフ要らんかったんちゃう??

・初手ルシア喧嘩拳に怯えなくて済むんだ。

・初手ケン成長7点ドーンを赦すな。

・切り札から降ってくるのもはやトラウマ。


・オペ子最優秀賞。

・都合よく持ってるのまーじで恐怖。

・最強の目覚めユニットだったよ。

・黒単は安心して緑祀れるようになりそう。

・出番は減ったけどたまに出てくるとクソつよかったよ。

・ちゃんとレジェンドしてたな。

・出た当初は誰も使ってなかったなぁコレ。

・出た当初は(ry

・何でライフ回復量も増えてんだ?

・ようやくくたばったか。

・せっかく相性良いアーキタイプ出るのに可哀想。

・2年前コイツにとどめ刺されて10万円逃した。

・冷静に考えて書いてることヤバいな?

・風水エンジンは二度と見たくない。

・2年前コイツ3匹に走られてゲーム終わった。

・二度と帰ってくるな。

・地味強くん。

・過労死寸前だったから休ませてあげよう。

・過労死寸前(ry

・タイラント共々消えな。

・とってもお世話になりました。

・つい最近イラスト違いが出たばっかりなのに。

・ペンテになって帰ってこいよ。

・棘飛ばしくん生きてる?

・兄妹揃って過労死。

・原作通りのしつこさでした。

・シャガルマガラはコイツからしか見たことないな。

・当面反逆者の記憶に頼ることになりそう。

・黒単忠勝どうすんの?

・歪みが正された。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?