Non-FITゲリラになる方法

ども。アントレです!

先日ブログ記事にしたNon-FITゲリラの件(以下参照)の続報です。

ゲリラ2

Non-FITゲリラ軍を考察してみる!

東京電力に電話しまくって、やれるかどうかを確認いたしました。最初はいつもお世話になっている茨城の水戸支社に掛けたのですが、へ?という感じで、まったく通じませんでした。何と、

「太陽光発電所は原則FITでのお申し込みとなります」

といったよーなリアクションでして、

「イヤイヤ、そんなワケないでしょう。事例もありますよ」

という感じで何度も何度も押し問答。折り返しの電話を3回も頂きつつ、ようやく、

「スミマセン、ご確認の件ですが、対応できるようです。当方に経験がなく、軽率な回答をしてしまいました・・・」

っとの事でした。まあ、そりゃそうですよね。コノ手の話をグイグイ進めている輩って、日本全国そう多くは無いと思います。

ということで、Non-FITゲリラになるためにはどうするのか、イロイロ聞いた話をUPしたいと思います。

※本記事の主な内容

■FITの前提確認

■Non-FITゲリラになる方法

■小売り電気事業者と買取価格のリスト

■小売り電気事業者Kについて(Non-FITで何と13円!!!)


ここから先は

2,272字 / 1画像

¥ 1,500

よろしければサポートのほど、よろしくお願いします~!