コロナ時代のサラ卒戦略!

ども、アントレです~!
ブログの方では度々書いてきてますが、このコロナ時代において、3年でサラリーマンを卒業するスキームを改めて纏めてみました。ウィズコロナ時代の到来ということで、今後我々が生きていく中で度々コロナショックが起こるであろうことは容易に想像できます。コノ波にうまく乗ってサクッとサラリーマンを卒業してしまって、安全地帯に避難しましょう~(笑)

まず、サラリーマン卒業をするにあたり、今回のコロナショックで明確に確認できた事象を2つ挙げてみたいと思います。

ここから先は

1,940字

¥ 15,000

よろしければサポートのほど、よろしくお願いします~!