見出し画像

上から下まで縮小均衡の世界が終わったか?


デフレと安売りと人件費削減 経費カット
無理な成長は目指さない
一番を目指さない

非効率部門のカット
部分最適化
産業企業の改善策

縮小均衡のデススパイラル
どこに幸せはあったのか?希望はあったのか?
国民に幸せになって欲しいのか

#あなたの為だから
国のためだからと色々な政策を連発


今までの政策がなんか変だったなと薄々感じていた多くの国民が
ここへきてひっくり返ってきたのが感じられる
丁度株価も最高の4万円越えで
やればできるかなという雰囲気も出て来て
このタイミングで給料も一気にアップしていけるのかなと考える経営者も増加して来ているようです
このチャンスに賭けている多くの皆様の期待に応えられる
拡大再生産の上昇スパイラルに乗れていけると期待できます

#ひっくり返る

いかに拡大再生産の方向に持っていくか

#短期縮小から長期拡大へ

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?