見出し画像

物は試し!

柳木ガリの妹 V tuber らしいです

デンコーセッカ生田いくです

ビュン!

お久しブリティッシュショートヘアー🐱になってしまってすみまセントバーナード🐶   呼んでくれたら助かります、あらいぐまタスカル🦝


ライブに来てほしいので告知はするんですが やはり やみくもに
『来て!!!!』とか言うのもね、あれですし 大学のときとかにいた『こういうやつが営業とかで1位になるんだろうなぁ』『気づいたらマルチの偉い人になってたなぁ』みたいな心を艶消ししたZOO ZOOしさは出せませんし

『焼肉いけるくらいノルマあります!』という情に訴えかける作戦も失敗におわり そもそもそんなやり口はNOグローブ(みっともない→ミットも無いということです)だなぁと思い

こんなことをしてみます

『サービス券』を配ろう

今後 僕ら目当てでライブ(一部ライブを除く)の取置きをしてくれた方に

『センセーコーゲキ』や『げいにんメイド喫茶』で使えるサービス券を渡します

ライブのチケット代 『1000円キャッシュバック』
『チェキ無料券』とかにしようと思います!

期限は設けません!
好きなゲストさんの時に好きなゲストさんに使えます!
(もちろんゲストさんに本来の還元はされます)


ということは
『ああ~今日は暇だけど目当ての芸人さんはライブがないなぁ、けど劇場でお笑いみて笑いたいぜ!』

みたいなときに僕らのライブに取置きをしてくれれば
きたるべき センセーコーゲキ げいにんメイド喫茶 推し参戦!
のときに何枚でもサービスチケットをためておけるということです

こんな感じかもっとかみペラにしちゃうか悩んでる
↓↓↓

これはガリが作ってくれたデンコーセッカの名刺 SNSを読み込めるようになっている、柳木ガリのこういったセンスと仕事の早さはかなり最高だ


ここで信頼と実績のセンセーコーゲキの過去のゲスト 敬称略

カナメストーン ストレッチーズ2 キュウ モンローズ  フランスピアノ 竹内ズ2 ネギゴリラ2 サスペンダーズ Gパンパンダ ファイヤーサンダー 青色1号2 ゼンモンキー マリオネットブラザーズ2  フランツ トムブラウン ママタルト2 春とヒコーキ ヤーレンズ さすらいラビー  パンプキンポテトフライ2 ジャンク 新作のハーモニカ 金の国2 スタンダップコーギー 寺田寛明 TCクラクション サツマカワRPG どんぐりたけし Yes!アキト 大仰天 まんじゅう大帝国  ひつじねいり 人間横丁  徳原旅行 わっきゃい 高田ぽる子 こたけ正義感 ラパルフェ都留  杵渕はな 虹の黄昏 ぎょねこ クロコップ オッパショ石 かもめんたる ブリキカラス モシモシ ユーのカー 永田敬介 都トム 牛女 さんだる スパイシーガーリック ピュート

我ながら素晴らしいキャスティング力

ケツの数字はゲストで来てくれた回数です つまり何度も呼ばれる可能性はアリアリ!!メイドさんの方も準じたメンツになっていくかと思います

サービスチケット自体はライブ終わりとかに直接渡してもいいですし こちら側がどなたか認識できている人ならセンセーコーゲキやメイドさんのとき渡してもいいですし

ライブによっては サービス2枚 とかにします
来てほしい度数を枚数で還元! 

気になることがあればDMしてくれれば答えます!(Twitterが最近DMがうんぬんらしいのでインスタでも良しです)


別にこれで取置きが増えなくても僕らにデメリットはないのでゆるゆる続けていきたいと思いますので 面白半分で利用してみてください!

せっかくなのでメイドさんしかりお笑いライブシーンで新鮮なことやっていきたいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?