こんな時期だから話したって良いじゃない(最近ウワサの)

みなさんいかがお過ごしですの?

言うまでもないこんなご時世なものですから、ここぞとばかりにいろんな表現者の方が様々な媒体で自分なりの発信をしてますわね、フフ、そんなやり方キライじゃないわよ

なんせそんなアタシもそういった世界の端くれにしがみつかせていただいている身分でござぁますから

もちろん今のアタシたちって支援をしてもらいたいってのもあるけどそれ以上に『考える時間』がとっても増えたのよね、自分の心に募っているもの、それをどうやって表現するべきか とか時間が与えられたってのもそうだけど業界の危機感がなんかアタシたちに新たな思想をもたらそうとしている気もするわ

『ピンチはチャンス』なんてよく言うけどそれって普段から0からチャンスを探してオリンパス(心と体人間の全部ってことよ?)を動かし続けてる人が新たな開拓地を見つけるってイメージよね、黙ってて転がってくるなんてことはあんまりなさそうよ

アタシもそんな優秀でもキレモノでも無い方

でもせっかくやるならと思って

全部有料にするわよ!!!!!!!!

(ざわ…ざわ…ジャワ…ざわ…「おっ?一瞬南国の香りが」)

『アンタみたいなスコポンチンが有料記事なんて小生意気!お黙り!』

なんて言ってくるマンたちも多いと思うわ、でもそれでいいの、自分の表現を0.03mmでもいいから血と骨にしていくのよ!っていう気持ち!この想い!それがアタシオリジナル

みんなのモチベはどれでもいいわ、支援の気持ちでも山口くんスキスキの気持ちでもどんなこと書いてんのか気になるわね!でも

そんな大層なことを書ける自信はないの、でもそれでもいいじゃない

わざわざ読もうと思ってくれた人たちのためだけに一生懸命書いていくわよ!
かなり正直に!かなり思いきって!
だからほんとに、読みたい人だけ読んでください

プロローグだけあって前置きが長くなったわね、次回以降はこんなに無料でお喋りしないわよ!

さ!ここからが本番よ!!いらっしゃい?無限暗夜へ誘ってあげるワ!!

ここから先は

3,282字 / 1画像

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?