切なDELI

や~ん、みんな、元の者~???(お元気ですか?……的なことよね?)

「いや!!アンタもわかんないのかよ!」

まぁいいわ、今日はあったかいけどな~んか最近また急に寒かったわね!!ゴッ寒シティ~過ぎてバットマンのゴチゴチ胸板に挟まれてあんなことやこんなことビギンズしたい日々よ~おっおっお~~ん

アタシが最近ね、エッチじゃない方のデリさせてもろてるのは少し前に話したかしら?こんな時期だから仕方ないわね

てかてかてか、世の筋肉男子たち、実際アタシがエッチな方のデリバリーされてきたらどう??

『チェーンジ!!!!』なんて言ってごらんなさい?

アンタにぶら下がってるホウ◯イ大学の多摩キャン、チェンジアップの握りでいっちゃうわよ?はっ!いっちゃうわよ!

ヨンホン…
違った

ゴホンッ

そんでアタシの場合Uberみたいな形式のパターンもあればどこかのハンバーガー屋さんとか餃子屋さんとかお店の専属で運んだりとか日によってバラバラだっだけど一個気づいたことがあるの

(これは超偏見よ、異論全認め、だから許して 笑)

マクドナルドって全店舗に必ず一人『あーっ…』ていうアルバイテトス(チョコプラさんのネタ、懐かしいわね?)の男の子いない?

なんというか『隠キャ』『チー牛』『スクールカースト』とかそういう流行りのお粗末な表現は使いたくないし、いわゆる明るい『陽キャ!クラスの中心!』みたいな奴らはそれはそれでキライなんだけど…笑
そのぉ

ちょっとリーダー的なポジなのかしら?お店だとね

なんというか、求心力とか人柄でとかじゃなくてよくわかんないけど『ゴチゴチの慢心自薦で生徒会長立候補するタイプ』

みんなから人気あって『おいお前やれよ~!』とか言われちゃってみんなも『いいねぇー!』みたいな感じでもなく、真面目な子がちょっとヤンチャとかワイワイ系の子らに『やれよ~!』とか言われちゃって『まぁ…しぶしぶ(少しまんざらでもない)』みたいなとも違った

なんかみんながこれどうすんの!?誰になんの!?お前やれよ!いやお前がやれよ~!とかひと悶着したがる隙も与えないあのタイプ

クラスの真面目でしっかりものポジ!

って感じとも違うの

いや、駄目じゃないのよ!ほんとうに!積極的にそういうことやれるってとても大事だし悪い子じゃないのよ!でも『悪いやつじゃないし』と思って歩み寄ってみるとすんごい無理な奴タイプ

あー、伝わってるかしら…この感じ

消極的だったり言葉のラリーが苦手なタイプじゃなくてルール無視でずっとサーブ権とって打ち込んでくる感じ

攻めコミュ障

なんか職場 とかだったら ドラマにありそうな振る舞いしてきちゃったり新人とか大好物で

当然おブスな彼女と公の場でいちゃつくタイプよ!
オタサーグループのリーダー的で一番オラついてて姫膝にのせてるタイプ…

んん~でもちょっとそれも違うわね…

勘違い自信マン って言っちゃえば早いんだけどそういうことともちょっと違うのよね、そういうやつは別でいるじゃない?

生意気とか上から目線 とか そういう嫌さ だけじゃないのよ

イタイ って便利、たぶんそういうこと

そんで、そういう奴らって超直毛か超癖毛なの

キズマシーン SAMIDARE顔か ひかるぶんどきさん顔なのよ 笑

ほんとにこの二種類 この二極

あっ、二人がそうってことじゃなくて、顔タイプの話よモチのツモ
(ロンだろ~!!!)

わかってくれる人が少しでもいたら嬉しいわ

さ、お二人の写真もつかっといてなんだけど

こんなことどーでもいいの!!!!!!!!

聞いてって、アタシのハート、熱々でお届け!

ここから先は

1,208字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?