アタシの苦悩

苦悩ールカップスープ

あら、みんな、いらっしゃい~元気にやってる?

アタシは驚くくらい元気、びっくりゲンキ~よ!
(みんなはハンバーグにパインとか乗ってるのとかいける口?アタシは結構いけちゃう口、苦手な人はとことん苦手よね、酢豚のパインもいけちゃう口、いけちゃう口前広場集合。
そういえば、ユッケにリンゴスライスも入りがちよね?あたしはアリ、アリこうたのアリもアリ寄りのアリ、マッチョだもの)

マッチョでいったら最近運送屋さんよく見かけるんだけどみんないい感じにマッチョで(特に前腕、前腕に関してはやはり物持つ系の仕事のメンズたちはみんなすごいわね、引っ越し屋さんとか)
ついよそ見してみちゃうわ、ムラムラしちゃう、アタシも筋トレ好きだから、そういう憧れから来るムラムラなのかもっとstraightなものなのか、自分でもわからなくなるときがあるわ、まぁその話は一旦ロッカーにオアズケ☆このロッカーの名前は『スコタンチン』です

今日は最近の生活でアタシがふとかんじたこと、あと過去の記事の内容に進展があったわね、そこらへんのこと話すわ

さぁこじあけてみなさい!!!アタシの鍵穴!!!!

アン!ドゥーーー!!!トロワ〜~~~~!!!!!!

ここから先は

3,410字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?