お母さん、アタシ育成失敗

あら…また来たのね、いらっしゃい、なんか今日は今朝から頭が痛かったのでイブA錠水無しで一箱全部噛み砕いてやったわ

これよ

って!!!!!!これ!!!!!!!

アダムA錠じゃない!!!!!!図画工作~!!(ズコ~!ってこと)

アダムとイブっておバカ!!

そんなネーミング二番煎じにもほどがあるわ!十番煎じ!!

アダム十番!!雨の西アダム!

…まぁいいわ、この前『母の日』だったわね、だから今日はアタシの母について話すわ 、

よかったら受け取ってアタシの一輪のメッセージ!!!

倖田來未!AAA!浜崎あゆみ!!

ってそれa-nation !!!(カーネーションじゃなくて)

改めて

アタシの母は実はもう亡くなってるの、
かれこれ5年くらいになるわ メラノーマ(悪性黒色腫)っていう数ある皮膚がんのなかで唯一めちゃ強のがんだったの
10万人に1人くらいらしいわ

先に言っておくと当時は本当に人生で一番キツかったわ、もうどうしようもない、悲しいとかじゃなくて『意味わかんない怖い』がずっと続く感じ、インフルエンザの時の夢よ

ここから先は

2,310字

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?