人生の二択 過信 保身

みんな~おはヨード卵光~!

ふぅ、アタシのダジャレ貯金箱ももう空っぽね、でもそれでいいの

『から』なら『きみ』を守れるもの

ふぅ~!!アタシやるぅ~!!!上手い!!まだまだ現役!カルピスも原液!ぐびぐびぐび!

山田くぅ~ん!!!!!甘~~~~い!!!!!!!!

卵っていいわよね、お店で生卵か温泉卵か選べるとき、悩んじゃうわよね、筋肉的には温泉卵が良いからなるべくそうしてる

でもさ

『親子丼+うどん(小)セット』か『うどん+親子丼(小セット)』

だったらどう?悩むわよね~

その日の感覚によって左右されるわよね、蕎麦屋さんとかだと麺メインでかましたくなるものよね~

ラーメン半チャーハン はわかるけど チャーハン半ラーメンはあんまり聞かないわよね

ちなみにアタシ、五郎丸と瀬戸大也が並んでてどちらかと同じ布団で寝られるってなったらほんと悩んじゃうわ

五郎丸 半瀬戸大也セットとかないかしら 瀬戸大也 半五郎丸でもいいわ

でも半五郎丸だと2.5郎丸ね…ウフフ、おかしい( *´艸`)

ってことで今日は人生で多々訪れる二択 の話をいくつか

答え合わせのできる二択なのに ってオハナシと 答え合わせできない二択だから ってオハナシ

今回のはなし、深いわよ?

そうね…

副都心線くらい

(いっや!確かに深いけど~~!!!ズココココココ~!

あれ?反応が薄いわね?飯能直通Fライナーなのに!?!?)

いくわよ!!渋谷発→アタシの延髄経由脳みそ行!

切符は130円 初乗りよ~!!!

ここから先は

1,706字

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?