見出し画像

【お知らせ】お昼の雑談配信をはじめます!

ほーほけ協会の広報担当、防犯ボランティアの天渡早苗がほぼ毎週火曜日のお昼に雑談配信をはじめまーす!

その名も
防犯ボランティア 天渡早苗の「てきとーランチタイム」

てきとーにしゃべるよ!

お昼休み時間にてきとーにしゃべるので「てきとーランチタイム」です。
ランチを食べたり、お弁当を紹介したりする番組ではありません。

毎週雑談するといっても何をしゃべっていいのか分からないので、おたよりを募集します。
もらったおたよりやチャットコメントから思いついたことをてきとーにしゃべります。
ホントに雑談。
お友だちとの雑談ってそんな感じじゃないですか。
「そういえばさ」みたいな感じでやろうと思っています。
おたよりが来なかったら……その日はがんばって考えて、あとはチャット頼みですね!

「ほぼ毎週」としているのは、一応会社員なのでお仕事優先になります。
配信時間の前後に用事があるときや、忙しいときはお休みします。
とりあえず何回かお試しでやってみて、難しそうなら隔週にしたり、月1回にしたりするかもしれません。

【防犯ボランティア 天渡早苗のてきとーランチタイム】
ほーほけ協会YouTubeチャンネルにて、ほぼ毎週火曜日のお昼12時15分から配信!

■おたより募集!
みなさんからいただいたおたよりやコメントから思いついたことが雑談の話題になります!
内容はなんでもOK!

  • 天渡早苗に聞きたいこと

  • ほーほけ協会へのご意見

  • 最近の出来事

  • 悩みごと

  • 嬉しかったこと

  • 昨日見た夢の話

  • 天渡早苗への愛を叫ぶ

などなど。
おたよりはおたより投稿フォームか、最新の配信アーカイブのコメント欄か、各SNS(タイッツー、X、Bluesky)でハッシュタグ「#天渡早苗のてきとーランチタイム」をつけて投稿してください。

必ずしも採用されるわけではないのでご了承ください。
それから、お悩み相談を送ってくださっても解決は多分しません。そんなすごい人じゃないので。それでもよければ送ってください。

おたより、コメント、ご視聴、お待ちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?