見出し画像

3/13(水)19:30〜 天渡早苗のライブ配信を行います。

ほーほけ協会の広報を担当している防犯ボランティア天渡早苗(てわたさなえ)が、2024年3月13日にほーほけ協会のYouTubeチャンネルにてライブ配信を行います!

テワ誕2024前夜祭 初めまして!(じゃないんだけど…)天渡早苗です!
3/13(水)19:30開始
https://www.youtube.com/live/qHZiykces9c

3月14日に誕生日を迎えるテワタサナイーヌと天渡早苗。

「誕生日なにしよっかな……。そういえばまだ天渡早苗でご挨拶してなくない?」

ということで、ほーほけ協会広報担当、天渡早苗のご挨拶とオリーブリボンの紹介を、誕生日前夜祭イベントとして実施することになりました。

翌日に誕生日を迎える天渡早苗とテワタサナイーヌにぜひぜひチャットでメッセージをお寄せください!

みなさんのご視聴をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?