Next “Star Wars”

スターウォーズの今後のエピソードの1つは、女性監督に委ねられます。

これは、アカデミー賞でルーカス映画スタジオの責任者キャスリーン・ケネディによって語られました。

「すでにスターウォーズで働いていた2人または3人の素晴らしい女性がいます。多くの才能を培っています。」

彼女はBBC特派員とのインタビューでコメントしました。

次の「スターウォーズ」
ケネディは、マンダロレスシリーズの個々のエピソードのステージングを担当した複数の監督と、オビ=ワンケンノビに関するシリーズの作成者と考えられているデボラチョウを念頭に置いていたことに注意してください。

2019年の終わりに、スターウォーズ9:スカイウォーカーというタイトルの新しい三部作の最終エピソードを思い出してください。 サンライズがリリースされました。

画像1


 
彼は興行収入で10億ドル以上を集めましたが、ファンや批評家からはほとんど否定的なフィードバックを引き起こしました。

キャスリーン・ケネディはまた、ハリソン・フォードが次のインディ・ジョーンズ映画で紹介されることを確認しました。

Lucas film Studioは、フランチャイズをさらに発展させる予定です。 次のスターウォーズの三部作は、パルパティーン帝国が誕生する数百年前に起こった出来事に捧げられるでしょう。

スターウォーズの発展の可能性のある方向の1つは、スタジオマーベルのヘッドを扱うことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?