Huawei Honor Mobileが充電されない問題を解決する

Huawei Honor Mobileが充電されない問題を解決する
手順を開始する前に、以下にリストしたものと同じトラブルがあるかどうかを確認してください。
1 –充電ロゴ(緑色のバッテリー充電)は、充電器に接続されているが充電されていないことを示します。
2-赤色のライトが数回点滅しますが、他には何も起こりません。
3 –終日保持されますが、請求は行われません。 または、あなたが携帯電話を使用しているとき、そのゼロ充電はまだ表示されます。

画像1

上記の問題が発生した場合は、次の簡単な手順に従ってください。
1 –少なくとも3時間はモバイルを担当します

(ロゴが表示されていなくても、モバイルに持ち込まなくても充電できます)バッターが満充電であることを確認する必要があるため、そのままにしておいてください。

3 –バッテリーを完全に取り外す必要はありません。モバイル回路とバッテリーを接続するバッテリー充電器ピンを取り外すだけです

4 –バッテリーピンを回路から取り外した後、充電器をモバイルに接続します。

(この手順には非常に注意する必要があります。Huaweiモバイル充電器のみを使用してください)

5 –充電器をモバイルに接続すると、Huaweiのロゴが表示され、モバイルがすぐに動作し始めることがあります(これには数秒かかることがあります)

画像2

6 –モバイルをオンにした後、バッテリー充電アイコン(右上隅)で、充電中または充電中のモバイルが満杯であることを確認できます。

7 –これまでとは異なり、数分間携帯し続けてから、バッテリーピンを再び携帯回線に接続します)

8 –バッテリーの充電が始まります

9 –プロセス完了:これで、モバイルをカバーできます。

再起動する場合は、再起動するか、モバイルをリセットする方が良いと思われる場合は、それを選択しますが、充電の開始時に少なくとも5時間は充電を維持してください。再起動する前に完全に充電するか、 携帯をリセットします。

10 –これにより、Huaweiのバッターの充電できない問題のほとんどを解決できます。

原著 : Solve Huawei Honor mobile not charging problem

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?