Venom 2020 film

映画の毒の続編はありますか?

VAFTA British Film Academy Awardsの記者と話をして、Venom 2ディレクターのAndy Serkisは、続編の作業がどのように続いているかを説明しました。

監督は詳細を明らかにせず、続編ではエディ・ブロックとエイリアンの共生生物との関係をより詳細に検討するつもりであることをほのめかしました。

「わかりました。詳細に進むことはできません。 退屈だとは思いますが、40日間の撮影があり、それは本当にクールなことです」とSerkis氏は言います。

画像1

この映画には、もちろんストーリーの中心にいる楽しいトム・ハーディがいます。 そして、私たちは彼と[Venon]との関係を掘り下げて調べましたが、もちろん、敵対者もいます。 それだけです」

「Venom」はジャーナリストのエディ・ブロックの話で、彼は疑わしい国際企業の活動を開示することを決めました。

会社の禁制品への旅は彼にとって完全な悪夢に変わります。エディはエイリアンの共生生物のキャリアになります。 しかし、会社は財産を放棄するだけでなく、ブロックと彼の新しい友人を探し始めます。

続編の詳細は明らかにされていない。 2番目の映画のプロットは、ヴェノムと連続殺人犯のクレタス・カサディの対立であり、その役割でウッディ・ハレルソンが戻ると想定されています。

別の共生生物(漫画では毒の子孫)と組み合わせることで、普通のマニアからのキャシディは血に飢えたモンスターに変わりました。 クレイジーなスーパーヴィランの鳴き声(ナオミ・ハリス)の助けを借りて、キャシディは市内で大規模な虐殺を計画しています。

ソース記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?