見出し画像

アチーブメント2達成する荒ワザ【ポケモンユナイト】

はじめに

当てるだけの項目は普段遊んでいればOKですし、フルスロットルバトルを利用すればだいたいはなんとかなります。
しかしナーフ前のデータで作った感があるので、なかなか大変なポケモンもいます。(最近のポケモンの項目がないため多分そうかと)

荒技


アチーブメントはCPU戦では無効なので対人で達成するしかありません。
しかし、bot戦の場合例外でカウントされます。
bot戦とは連敗時にCPU戦になるという謎の救済措置?です。
マスターの場合5連敗でそうなります。
ロード中のトレーナーフォトが自分以外ガッツポーズしてれば確定です。
あとスタート時に2秒くらい遅れてから全員動きだします。

クイックでわざと連敗してあとはbot無限ループ。
ノルマ達成したなと思ったら降参すればもっと早く回せます。
連敗まではフレンドとやると楽かもしれませんね。
勝率がひどいことになりそうですが・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?