Memories Off-Innocent file- 感想

今さらながらプレイし終えた。
このシリーズに出会ったのは高校2年のころだろうか。
本当、この作品に出会えてよかったなと思っている。

「雨」というワードも、コーヒーはブラックなのも、江ノ島が好きなのも、いろいろと影響されていると思う笑
今作をプレイしててまた聖地へ行きたいなと思ったが、現在世界的に大変な時期なので訪れるのはしばらくあとだろう。

あとあれね、行きつけのカフェは憧れる笑

感想

一言でいえば「よかった」。
そして全シリーズプレイ済みだからこその「よかった」。
シリーズごとに薄れてきてるなと思ってた「雨」。
雨ってより稲穂信かもしれないが、最終作というのもあり原点に返った感ある。

信みたいな人間になりたいってずっと思ってたことかもしれない。
ゲームに影響されまくりだが、それでいい。
俺は俺なのだから。できそうなところを参考にすればいい。

雨も上がって、前を向いて歩いていきたいね。

この作品を世に出してくれてありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?