ぬきたし1、2感想

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
アペンドも含めてクリアしました。
8.5点、かな。

FANZAでセールになったら買おう買おうと思って数年、、、
我慢できずに買ってしまった。
実質2割引きだったし。

どちらもプレイ時間30時間ほど。
計60時間となかなかボリュームある作品でした。

体験版はやってたんですけど改めてじっくり始めました。

泣けるし笑えるし全キャラかわいい・・・!
郁子がかわいいなあと思ってたけどみんなキュンポイントがあるのよね。
スス子も好き。みんな好き。

どのキャラも好きって思えるゲームは良作の証ですよ。
興味がある方はまずは体験版からやってみましょう!
体験版でもけっこう長いです。

ヘンタイプリズンも気になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?