見出し画像

【シーズン4まとめ】勝率5割のポケモンユナイト日記19

7/18 0戦勝
7/19  0戦勝
7/20 0戦勝

計0戦0勝

感想

今シーズンお疲れさまでした。
前シーズンのまとめ記事、全然まとまってなかった笑
https://note.com/antique17/n/nc5f228969c2d?magazine_key=m020d7df6a2eb

ので、今回はちゃんと書く!

今シーズン結果

ソロレート1941
ランクマ316試合 勝率57,5%
スタダ127試合  勝率54.3%
クイック245試合 勝率50.6%
トータル688試合 勝率54.5%

感想

勝率57%なのでタイトル詐欺の日記になってしまいました笑
次回からタイトル変えようかと思います・・・笑
アチーブメント目当てでいろんなポケモンつかってこの勝率ならうまくなったってことですよね。

ちな、今シーズンからチームでも遊ぼうと思ったけど結局ソロでした涙(ガチぼっちです)

一番使ったのはリザードンですね(主にアチーブメントで)

おかげで無事にアチーブメントコンプしました。
明日のアプデで増えるかな?


リーク情報は見てないのですが、いろいろ調整はいるみたいですね。
謎のガチャコインもどうなることやら。
楽しみです。
来シーズンもよろしくお願いします。
ぼっちなのでフレンド常に募集してます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?