見出し画像

アンティルの年末年始

皆様、こんにちは!

2024年がスタートし、仕事初めて1週間。いかがお過ごしでしょうか?
本年も皆様とともに、理想に向かって並走するパートナー企業として精進してまいります。

さて、アンティル社では年末年始に全社員が集まる機会がありましたのでご紹介します。

2023年末 オフサイトMTG

アンティルでは3カ月に一度、オフサイトMTGを実施しています。
詳しくはコチラ。

3月、6月、9月、12月と、期初に行われる全社総会なのですが、12月は年末の12月22日(金)に開催!
1部と2部では、3カ月間の振り返りやMVP発表、今後の経営戦略の発表もあり、気持ち引き締まる会となりました。

クリスマスも間近だったということもあり、トナカイやサンタクロースの姿(?)も見受けられます(笑)。
お写真は3部の立食パーティー後に和気あいあいと撮影しました~📷

2023年、ありがとうございました。

2024年 新年あいさつの会

そして、今年。始業のタイミングで新年のあいさつの会も開催されました。

リモート参加の社員もいたため、若干少なめです><


桂社長からの新年のあいさつ
久井取締役からのあいさつ

桂社長、久井取締役からの挨拶があり、新年心新たに頑張ろうと気合の入る時間となりました。
なにより、全社員が元気に揃うことが出来て良かったです。

世の中に影響を与える仕事をしている私たちですが、できることは何かを考えて行動していきたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!