Antihelion Source (26)

3月19日(土)。Sで飲んだ。またバイトの学生さんのお別れ会。ボウモアをプレゼントした。

3月20日(日)。宅飲み。大河ドラマでは牧の方がいよいよ野心を現している。平賀朝雅はどのように描かれるのだろうか。

3月21日(月)。都内に出張だったのでG街に行こうと思っていたのだが、思いのほか仕事が長引き、結局宅飲みとなった。

3月22日(火)。Mで飲んだ後、Eで飲んだ。Eには新しいバイトが来ている。なかなか個性的で面白い。

3月23日(水)。ワクチンを打ったため、休肝日となった。

3月24日(木)。ワクチンの副作用で体調が芳しくないので、休肝日となった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?