Antihelion Source (18)

1月30日(日)。今年は大河ドラマを見ている。そうそう、工藤茂光は肥満体でなければならない。…などと思いながら見るのも楽しい。素人にもマニアにもウケの良さそうな作りにしてくれるところが良い。

1月31日(月)。久しぶりにSで飲む。そんなに久しぶりではないかもしれない。週2〜3回も飲んでいれば、これでも久しぶりだ。久しぶりの青酎が旨い。

2月1日(火)。またSで飲む。「万暦」という冷凍焼酎を勧めてもらった。これが旨い。デザートにぴったりだ。

2月2日(水)。さすがに3日連続は…と思い、Mで飲む。バイトの学生に、お久しぶり、と声をかけたら、人違いだったかもしれない。たぶん人違いだが、まあ、曖昧にしておいた。

2月3日(木)。オンラインで会議があったので、自宅で飲んだ。アブサンだ。

2月4日(金)。Sで飲む。青酎からの万暦をキメた。この流れはとても良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?