Antihelion Source (13)

12月31日(金)。実家に帰った。歌番組などが何となく流れていた。少しばかり酒を飲んだ。

1月1日(土)。実家で朝から飲んだ。元日から仕事をするのもどうかと思ったが、持ち帰ってきていた仕事をいくらかこなした。

1月2日(日)。実家から自宅に帰ってきた。実家で飲みきれなかった酒は飲み干したが、こなしきれなかった仕事はまだまだ終わらない。

1月3日(月)。Sで飲んだ。客第一号だと思ったが、全然違った。皆よく飲んでいる。良いことだ。

1月4日(火)。Sで飲んだ。鮑をいただいた。青森産だったので、陸奥八仙を合わせた。旨かった。

1月5日(水)。Sで飲んだ。さすがに3日連続は行き過ぎだろう。ボトルの青酎が切れた。なんと、石垣島の黒真珠を入れてくれているらしい。次のボトルは、黒真珠に浮気しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?