Antihelion Source (17)

1月24日(月)。だいたい月曜日はSで飲むことにしているのだが、にわかにCOVID-19の気配が近づいてきたので、感染源にならないためにも、しばらくの欠席連絡を入れた。家でワインを飲んだ。

1月25日(火)。だいたい火曜日はWで飲むことが多いのだが、昨日と同様に家でワインを飲んだ。飲み終わった。

1月26日(水)。というわけでまた宅飲みである。今度はどぶろくと焼酎だ。

1月27日(木)。オンライン会議があった。またどぶろくと焼酎を飲んだ。

1月28日(金)。本当は今日は飲み会の予定だったが、無くなった。その代わり、アブサンだの諸々のリキュールだのを購入。

1月29日(土)。恐る恐る家から這い出して、昼はMでいただいた。夜はアブサン。やはりこれは人を狂わせる酒だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?