修造降臨

私はyoutubeはあまり見ないのですが、
数少ないチェックする番組にスターテニスアカデミー(STA)というテニスレッスン番組があります。
その番組になんと、松岡修造が登場しました!

Youtubeのコンテンツというと、素人がメインで信頼性イマイチ。。。
が、STAは小野田プロ(世界に届かず)が個人レベルで始め、
鈴木貴男プロ(修造の後の日本テニス界の代表格)が参加。
惜しげも無く貴男レッスン動画が見られるようになり、
数万円の高額レッスンDVDのちら見せ動画の誘いに、悶々とすることはなくなりました(笑)

修造はネットメディアから距離を取っていたのですが、STAにとうとう登場です!
修造節のレッスンや心構えが、テニスクラブやTVでなくても体験可。
それにしても便利な世の中になりましたねー。

コンテンツのデフレ化がどんどん加速しそうですが、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?