婚活パーティ女性編

こんにちは

きょうは婚活パーティに数百回も参加してしまった

男の私から、女性の皆様に向けて

女性にとってアドバンテージだらけの

婚活パーティで人気者になる方法を

私の独断と偏見でお話していきます。


1 スタイルのいいひと向け

いきなりセクハラではありません。

まじめな残酷な話からしていきます。

男は顔とスタイル、次に年齢を見ます。

女性は顔、年収、年齢を見ます。

だから武器となる顔、スタイルは使わないと損なのです。

使えば使うほど、戦いを有利にしていけます。


スタイルの言い方、出るとこしっかり出ている方は

普段はその部分がコンプレックスになります。

なので、痴漢に合わないようにとか、わざと

そこに目がいかないような服装をしています。


しかし、婚活パーティではスタイルの良さは顔の良さに

匹敵する武器になります。

なので、少しボディラインが出るようなサイズの服を

着ましょう。


それだけで自分が有利なまま、相手を選ぶだけの状態になります。


2 ある程度話を振ろう

相手が何となくよさそう、と第一印象で思ったのに

話してみると、話は弾まないし... とか思った方、

その方たちに朗報です。

男性たちはほとんどが緊張しています。

だから性格最高とかいい条件があったとしても

口下手なだけ、というのが婚活パーティでは

一番のマイナスになりがちです。

なので女性のほうはそのポイントを活用するのです。


よさげなんだけど、と思った瞬間に話を振ってみてください。

興味はなくても、趣味や仕事などありきたりな質問でOK。

それだけで話が弾んでいったりしますし、

相手の本質が見えたりします。

仕事のぐちが出る人はNGです。

高収入になるなんてことはありません。

とか、相手の本質が見えますし、

短い時間で連絡先を交換しようとする人を

正しく見分けるためにも

ぜひ待ちの姿勢だけではなく、自分から軽く

行動してみてください。


今回は女性の婚活パーティでの戦い方について

述べてみました。

お読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?