2022.福島牝馬Sの予想と結果

先週を見る限りかなり時計のかかる馬場。
午前のレースを見ても傾向は変わらず。

例年波乱必至のレースですので深く考えずに、欧州血統を中心に広めに。

【パドック】

中穴買い目候補だった③フェアリーポルカ、どうにも走る気を感じられず。
歩様、厩務員に甘えるようなしぐさが気になったので消し。
逆にトモの踏み込みが力強く毛艶もよく見えた④アナザーリリックを。

【買い目】
②クリノプレミア
④アナザーリリック
⑪ホウオウエミーズ
⑭ロザムール
⑮ルビーカサブランカ
計5頭の馬連ボックス

【結果】
馬連②-④ 的中 (35.6倍)

【雑感】
パドックで買い目を変えて的中したのは良かったところ。
ですが5頭馬連ボックスともなると回収率が低すぎますね。

血統傾向がはっきりしているレースであれば手広く抑えれば当てやすいのかな、というのは収穫でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?