2022年1〜3月の出来事

修学旅行(隣の席いない)

クラスメイトバトる

コナン映画にみんな文句いう
「ソ連国旗ない」
「将棋会館出るな」
「羽田秀吉無理…平次しか勝たん」
「平次好きは腐女子」
「あ?」

ホワイトデーでキャンプ後輩がお返しした。許せん

友人k「mの奴、ラノベ読んでたwwwそうだ!ww」
「mの座右の銘は何でしょう?」
k「可愛いなら変態でも彼女にする」
mガチギレ

僕「僕の座右の銘は何でしょう?」
k「それってあなたの(ry」
僕「僕をなんだと思ってる」

某女子の膜が剥がれていると判明(聞きたくなかった)

妹、ネット通販でカモられる
某クラスメイト(女子)下ネタ聞き間違える

壁に「貧乳はステータスだ。希少価値だ」とあった

クラスメイトの作文「それってあなたの感想ですよね?」

替え歌「ハゲハゲユカイ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?