見出し画像

The Simpsons : Tapped Out

小さいなアプデがございました~(・∀・)

まずはレベルが49に yeeesssss! あぁもうこのイエ~スっての好きだわ

そして新しい建物とキャラが追加です。

ダミコのサマーホーム。・・・サマーホームって??別荘的な?
そしてマイケル・ダミコ。あの悪名高きwファットトニーの息子さんであります。
料理が大好きで、家業?を継ぎたがろうとしません。
ゲームでもその辺りの話をしてるのかな?(;・∀・)


あと追加になったのがランチョ・・・なに?!
ドン・ヴィットリオさんの解放です。こちらもマフィア。

そしてチョークアウトラインwこれって殺人現場のあれでしょ??
ホーマー殺されとるwww

あとは土地の買える部分が多くなったようです。
クラスティーランドは相変わらず、っと。(;^ω^)

今回マフィア系のお話ですな。チョークラインは可愛いけど・・・使い道ってwwww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?