見出し画像

TheSimpsons:TappedOut

まったりとサイドショーボブイベが続いております(´∀` )

そんなさなかのレベル52!&給食おばさんイベwwww

新しいアイテムも増えて土地が必要になってきますね~(;´Д`)
給食おばさんイベはとくにすることも無く、リサにお使い頼む程度。
イベントの最後のほうで、すし屋さんを持ってれば新たにラルフのイベが開始。

それより!こちらですよ!!

なにこのヤラシイのwww
バーンズ社長のイベですが、銭の山を作るというもの。なんじゃそらwww

時間とお金を使い(ドーナツ使えば一発でお山の出来上がりw)お金の山を作る・・・

山のレベルが11まであり、けっこうな高さにw
そして最後まで作ると新しいバーンズ社長のコスチュームがゲットできる

サイドショーボブに給食おばさん、そしてお金の山・・・・がんばろう、うん。( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?