見出し画像

The Simpsons : Tapped Out

小さいアプデがありました~ヽ(*´∀`)ノ 



とりあえず、アイテムが数個追加になりました。
ドーナツの物は、うーーーーーん・・・要らないかなw

ドリンク?のアイテムで風車が欲しいところだけど・・・2000って(´;ω;`)
今回のなかなか集まりにくくない??ドリンクもコインも!!
ドーナツありきのイベなのか?!それともなにか方法があるの??

クエストもお城をアップグレードしろってものやキャラのアップグレードばかり、それにはドリンクが必要だったりコインが必要だけどチマチマ集まるばっかりで、一向にクエストクリアできる数が集まらん!!!

なにかドーナツ以外で効率よくホイホイ貯まる方法ありましたらご一報をw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?