見出し画像

The Simpsons : Tapped Out

あけましておめでとうございまーーーーーーすwwww

遅いかwいやいや、でもTappedOutはようやくクリスマスが終わりましたからwww
と。いうことで、アプデです。はい。

久々の緑が目にくるね、しみるね( ;∀;)
みなさま、クリスマスイベはいかがでしたでしょうか
オイラはというと、1弾、2弾共に2つアイテムを取りこぼしました( ;∀;)無理だって!ドーナツなきゃ無理だって!

通常モードになり、なにか変わったかな?アイテムあるかな?とwktk
して始めたんですが・・・・??緑が眩しいくらいだったね

クラスティーランドのサイドショーボブの店が復活。石油プラントのアニメーション。大砲は砲撃ができる(当たり前だけど鈴は出ないよ)
建物長押しで移動が可能。←コレ便利!

次は感謝祭ですな~( ^ω^ )それまでは通常モードで遊ぶとします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?