見出し画像

The simpsons:TappedOut

クリスマスイベ第二段が始まりましたぞ~(*´∀`)
第一弾ではアイテム2個をゲットできず、終了してしまいましたトホホ

第二段では、今まで捕まえてきた?w妖精どもをタップすると瓶が出てきます。これを大砲にセットして、ファイヤーーーーー!!!とすると
ドラえもんの鈴のようなものが出てくるのですが、今回は鈴を集めてアイテムゲットしていきます。

この大砲。3回ファイヤーーーー!とすると、3時間休憩に入りますwww
瓶を集めたら集めた分だけファイヤーできません。まぁ・・・仕方がないよね( ;∀;) 

もう1個、歯車のアイテムがあるのですが・・・ 恐らく大砲に使うとファイヤーが捗るとかそんな感じでしょう

また、最後の方に「アイランド」なんてヨダレもんアイテムの姿も見えました。ぐぬぬ・・・

クリスマスも終わり、日本ではお正月へ突入ですがここはまだまだクリスマスでいきますぜwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?