見出し画像

The Simpsons:Tapped Out

うーーーーーん・・・・・イースター、イベントっていうほど盛り上がってない??

去年はたまごだの色々アイテムもあったのに、去年の使いまわしだし
新しいアイテムといったらモアイ像ぐらい??

とりあえず、今年初めてのイースターの方はまずウサギさんが解放となりイースタースタートするわけです。すでに持ってた方はウサちゃんに玉子の吹き出しが。
タップすると「イースターフェンス五個買え!」と言ってきます・・・
いいなりになって買ってあげましょう。
するとウサちゃんからドーナツ5個ゲット。

またまたウサちゃんから指令が。

リサに玉子ハントさせろというもの。45秒探させると・・・
またまたドーナツが!

またまたまた指令が。

ウサギ像を5回タップしろというもの。Easter Floatというウサギの像がアイテム欄にあるので、買ってない人は購入設置、もう持ってる人は5回バシバシ!っとしてあげてください。

タラーーーーン♪

ドーナツ10個げっとー!

・・・・・おや?次の指令は??たまご探しは???

通常モードですか?ドーナツもらって終わり??

(;・∀・)

Enjoy the happy Easter !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?