ご挨拶。

初めまして!
登録したもののずっと触れていなかった安定感企画です。

ロゴ

こちらはメインロゴ。
カラーバリエーションがどんどん増えてく仕様になってます。

さて。
「安定感企画」とは。

一番最初の企画は、「安定感企画」を主導する安定感こと池村好美の、30歳のお誕生日ライブでした。
2015年4月28日です。
「30歳の誕生日だし、何かやってみれば?」
という一言から初めての主催にチャレンジ、その後、大体月1回くらいの開催で続けてきた企画です。

2017年までは安定感個人の企画だったんですが、2017年4月27日に相方・月永と共に「株式会社 千成屋」を設立。
以降は、運営を個人から会社に移し、現在に至ります。

安定感企画としては2022年で7周年、会社としては5年目を迎えます。
ここまで続けてくることができているのも、出演してくださっている皆様、会場を使わせてくださっている方々。
そして何より、応援してくださる皆様がいるおかげです。
本当にありがとうございます!

2020年春…コロナという新型のウイルスによって、通常のライブ企画がストップし、一時はどうなるかと思いました。
が!
過去配信番組に携わらせて頂いていた多少の知識と経験を総動員して「安定感企画 配信編」スタート。今や「配信編」「人狼編」「ライブ配信編」と数を増やしております(笑)
その他、「趣味が高じた遊戯王のオフ会」※現在コロナの影響で休止中。
「ライブハウスで麻雀やる会」※2022年より若干復活。
メイン会場の新宿MERRY-GO-ROUND様の企画でバーイベントが始まったので、「たこ焼きをつまみに酒を飲むイベント」※またやりたい。
飲食イベントができることを察した故、「パンケーキと紅茶のイベント」初めてみたり。※現在情勢と復帰のタイミングを相談中。
等があります(多い)

少しずつ会場でご覧いただけるイベントも増えてまいりましたが、まだまだ予断を許さない情勢です。
安定感企画は、会場でご覧いただけるイベントだったとしても、もうしばらくは配信を併用してまいります。

安定感企画は、「他には出来ない何やら愉快なこと」をモットーに企画を続けてまいります。
何卒今後とも応援と共に見守っていただけますと幸いです。

最後に、この「note」をどう活用するか。
配信が主流になったことで、チェキをはじめとした物販が通販でも行われるようになりました。
が、通販が上手くできない、配信はどうやって見たらいいのかわかりにくい、という方がまだまだいらっしゃる様ですので、そんな皆様に向けた「こうすれば買えるよ」「見れるよ」と言った記事を書いていく予定です。
もちろんそれだけではありません。
配信にはアーカイブが残っています。
公開しているアーカイブの一覧の作成や、各種お知らせ。
有料記事にはなりますが、各イベントのオフショットや裏側レポート等を載せてまいります。
余力があれば過去の安定感企画のお話なんかも…?
※ただし筆が遅いのはご了承ください。

どんな内容になっていくか、こうご期待!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
また次の記事でお会いいたしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?